FC2ブログ
2005
01.09

忙しかった日。凄かった日。

今日はログインすると久々にるなみらの声が。
何をやっているのかと聞くと、願いのポーションクエだとのことで、そーいえば私も途中だったことを思い出し、一緒にクエストアイテムを集めることに。
で、なかなか出ないクエアイテム収集に苦労しつつ、ようやくポーションゲット。

マチルドさんの新居はなかなか雰囲気がよろしいようで。

遅まきながら新築祝いを置いてきました(笑

その後、セージラッグ製作用の動物の皮集めに、レフィも誘って漁師村東のウィアードドレイクを狩りに行きました。
光具合も順調だったのですが、突然問題発生。

るなみら緊急寝落ち(笑
まだ夕方の6時前です。

アクティブmob沸き場のど真ん中で動かなくなったため、PTリコできる方を探すべく方々に連絡を取ってみましたが、皆さん遠い場所にいるか、未ログインのようで、困った。
盟友やくほちんに来てもらい、とりあえず相談。ウィランさんにもとにかく相談。
で、生命線だったレフィが6時に一度落ちるということで、さらに困ったという状態。

しかしここで奇跡が!
るなみら、起床(笑

皆様、ご迷惑をおかけしました。

で。
せっかくJANUS盟主のやくほちんと合流したのに何もしないというのは、我がオータムナルの流儀じゃないということで、突発合同クラハンを夕食後にやろうということに。

夜8時にギラン南門で待ち合わせて、悪魔の島に出発です。


いきなりタゲ色真っ赤です(ぇ


こんなのとかも。

実は結構いい部屋が空いてまして、PT構成もかなり充実していたので、ものすごい勢いで経験値とSPとお金が増えていきました。


休憩中にこんな馬鹿話をしたり、

お餅とフュージョンしてみたり(笑

結局お金は現金収入だけで130k、SPは15万、経験値に至っては、60%だったところから次のレベルの10%まで引き上げることができました。
私は普段こういうダンジョン系にはあまり行かないのですが、ちょっとだけクルマとか傲慢とかDVCに籠もっている方々の気持ちが判ったような気がします。美味しすぎ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/4-396f1dcb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top