--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.24

初めての温泉マラソン。

わたしはリネのブログに限らず、あちこちのサイトを訪問して日記やブログを読むのが趣味です。以前ピーク時は1日100件とか訪問していたのですが、最近は閉鎖したところや時間的な制約もあってだいぶ減ってしまいました。
そんな中、結構前から読んでいるリネ日記のひとつに、左のリンクスペースからもジャンプ出来ます「ハナ*ニッキ」があります。
「いつも楽しそうにゲームをしている人」というのはなかなか少ないのですが、ココの管理のGabさんは、そんな少ない人のひとりかと思っています。

さて、Gabさんがいつもやっているという温泉マラソンを、ハロッズでやってみました。
本当は自前のハッチをストに育て切ってから・・・と思っていたのですが待ちきれず、クラン倉庫から黄昏ストを借りて・・・いざスタート。

お食事中何度も話しかけてすいません(・∀・)

温泉地帯は重くて写真をパシャパシャ撮るまでの余裕もあまりなかったので、編集したこの1枚で割愛。
この日は昼間に2周、夜にみらくちゃんと1周、その後もう1回1周と、計4周してみたのですが、タテ耳指の図が出ましたよ!ヽ(´ー`)ノ
相場が判らないので、製作チャレンジとも思いましたが・・・Sジェムって550kとかするらしいので、バカバカしいので相場調べて売ることにしますw

慣れれば1周10分とか。
暇な時にサクッとやれることが出来たので満足です。
今度はゼヒ首の図を!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/399-5e99d5dc
トラックバック
コメント
Mintonさん

すごい時間に、こんばんは^^w

ブログをご紹介頂いて、ありがとうございます!恐縮です。
Mintonさんはずっと前から好きだった血盟の盟主さんで、
声かけて頂いて、ものすごく光栄で嬉しかったです!

クランのガイさんに辻バフを頂いたことがあって
(自分の日記みたら去年の7月の話でした^^;)、
紳士オーラがただよっていて、すご~くいい人そうだったのです。

「ああー、きっとこの方のクランはきっといい雰囲気なんだろうな~」
と、その頃から気になってた血盟さんのひとつでした。
どんだけ片思いなんでしょうw

日記を拝見してますと、皆さんとても仲が良さそうで
私みたいな無法者がお邪魔したらば、壊してしまわないかと
遠慮してしまって、今に至るのですが・・・w

さておき、機会がありましたら、是非狩りご一緒させてください^^
お体お大事に。また遊びに来ます。
Mintonさんも更新と温泉マラソンがんばってください^^ノ

Gab
Gabdot 2008.10.27 01:45 | 編集
>Gabさん 真夜中にようこそw
そうですか~、わたしの前にガイさんがナンパをしておりましたか~w
わたしが言うのもなんですが、ウチ唯一の「紳士」ですので(ぇ

ウチは結構クラン外の方をゲストにお呼びしてのクラハンや
合同クラハンなども行っておりますので、いつかご一緒させてくださいませ~
温泉マラソン頑張ります。首図が出ないんです!!ヽ(`
Mintondot 2008.10.27 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
