--
--.--



2008
10.22

パイラカと深淵のメイズと46カマと。

あっさむの製作サポートという役目を担っていた戦場カメラマンのクランに旗がつきました。
だからって何かやるわけではないのですがw
攻城戦でギラン城の城門叩いたこともあるし、戦争クランという位置づけで(ぇ

さて、冗談は置いといて。

追加アップデートで実装されたパイラカに行ってきました。
グル港村のパイラカに、C最強装備(量産)で身を固めたスミスでチャレンジ。

ゴオオオオォとか言われます。
敵のスキルのエフェクトは派手ですね。


コレがラスボス。
今までの敵に比べると、拍子抜けしそうなほど弱そうなカンジですが・・・


コレを倒してクエスト終了。
報酬はアクセと帰還スク1枚、経験値とSPとバイタリティポイント。現金ないのか・・・orz

クエスト内容については実際にやってみるのがいいかと思います。
個人的には、Lv38でディオン-ハイネスの連続クエ、Lv39で転職クエを3つ同時にやり、
40になって転職したら量産でいいのでC最強装備を整えてこのパイラカをクリア、
追加の経験値取得とバイタリティ回復するのがいいかと思います。


もうひとつ気になっていた追加アップデートは、カマロカ-深淵のメイズ。
突破方レイド攻略ということで、アイスクィーンキャッスルと同じようなカンジでしょうか。
カマロカですから専用のインスタント狩場ですね。
ダンジョンというか専用施設(?)内のmobを倒していくカンジです。
実は戦カメと皿君で39メイズに入ってみたのですが、3秒で死んだので、夜中に地下帝国メンバを募って見学会にw
集まったのはWL、バウ、EWIZ、プロフ(わたし)の4人。
攻略的には1F、2Fの部下集団を壁際通過でスルーして3Fの単体に特攻、倒したら4Fの家族へ、という考えでしたが、3Fでこてんぱんにやられましてw
そりゃヒールはない火力はないでは、なにも出来ませんw

せっかくですから、最後に生き残ったわたしが4Fまで走って、ラスボスと思われる家族レイドの親に一太刀して終了w

デスペナ回復はいつもの46カマにて。

今日はCIBコア1本ですた・・・(´・ω・`)

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/398-993bfd99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
