--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.18

THE 神々の火鉢。

本日のクラハンは高レベル狩場見学つわー第3弾(第4弾だっけ・・・)ということで、
先々週に行けなかった神々の火鉢に行ってきました。
むかーし合同クラハンで入り口の橋での引き狩りをしただけで、その先は全く未知の狩場ですが、クランメンバにふたりほど体験者がいましたので、主催も含めてすべてお任せ(丸投げ)しましたw


入り口のスタッカートが厳しい。
仲間も呼びますし、分裂しますし、爆発もしますし。
クレジュースとリチャがなければヒール足りなかったかもしれません。

何とか先に進み、虫がいる場所に到着。

カズヲもアレでしたが、実はリアルで虫が大嫌い・・・あうあう(((T-T)))

虫も分裂。きゃー(((T-T)))

もう、基本的にFAしかタゲってません。見えませんがw

気持ち悪い狩場ですが、激しさという点ではみんな満足できた場所だったかと思います。
ちゃんと狩れることも判ったし、クラハン場所の候補のひとつですね~(遠いけど)



おまけ。

燻されるユウキさん。

燻製男爵芋。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/396-fef9aeb9
トラックバック
コメント
すごい狩り場でしたねぇ~♪ よくまぁ~有爺ちゃんとサイさんは行ってたものだと・・・感心させられっぱなしでしたよw 
こっちはてんてこ舞いだったのに・・・\(゚o゚;)/ウヒャーってのばっかでw

まあ、狩り場にバリエーションが増えるのってはいいっすね♪ 新鮮さがあるw 今度は、やっぱ恐竜島にいよいよ足を踏み入れたい・・・もの・・・です(^ー^;)
っていうか、燻製じゃないから!護摩焚きで悪い運を排除してたの~~♪
人を芋呼ばわりしよって~~~ヽ(`□´)ノ
 

燻製男爵芋dot 2008.10.19 17:59 | 編集
>ユウキさん 確かにあの分裂とか、何もしないでも寄ってくる(呼び寄せる)あのカンジは槍がいいですね。ガイさんも言ってますが、そりゃーそだつワケだw
もうちょっと育ったら恐竜島だね!
Mintondot 2008.10.20 09:39 | 編集
火鉢は どうでしたかw  
観光案内くらいは戦争の無いときにでも お手伝いしますよ
とある果実dot 2008.10.20 12:33 | 編集
>りんごさん たまにタワーで戦争観戦していると、見事にやられているところを目撃したりw
そちらで、普段土曜日とかのクラハンとかなければ、今度ご一緒してくださいな~
Mintondot 2008.10.20 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
