--
--.--



2008
10.16

実は。

リアル転職に成功しているのですが、有給休暇が19日もあったため、
現在それを消化している最中です。買取とかないの・・・。
先週、ほぼ毎日のように日記更新されていたのは、要するに暇だったからですねw

わたしも暇を見つけてはリネをしているワケですが、
あまり引き篭もってばかりというのもなんなので、たまには外出しています。
趣味としては紅茶の飲み歩きとかも再開しようカナと思っているのですが、
最近「ココ!」というお店もなかったりしてどうしようかと思案中です。

本棚のCD-Rを漁っていたら、昔つけていたWEBの日記のデータが出てきまして。
当時はMEMORIZEという名前で、2004年にLiveDoorに吸収合併されたのですが、
そのMEMORIZE時代に書いていた日記データのテキストファイルがひょっこり。
紅茶と小説の同人誌のこととか書いてましたが、ちょっと赤面モノかもしれないw
リネのこともちょっと書いてありました。OB時代のこととか、課金開始のこととか。

一応ここは「絵日記」なので、やっぱりリネの写真を。

有爺地下帝国クラハンはドロップ無しがデフォルトですw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/395-173ddc98
トラックバック
コメント
な、名前が悪いのか~。・゚・(ノ
有爺dot 2008.10.17 09:36 | 編集
フッ・・・( ´ー`) 血盟が悪いんじゃなくて・・・盟主!いやっ、爺ちゃんが悪いんでしょう~~~!なんでわからんのじゃ~~~\( `ロ´)/こら~!!
ってことで、明日から有爺帝国の盟主はしっぽがなります♪ 変更よろろ~♪♪
しっぽちゃんdot 2008.10.17 21:04 | 編集
>爺ちゃん 逆に地下帝国はそういうネタがイッパイ詰まってると前向きに考えればいいじゃん!
お互い日記ネタが増えるかもよ?ww
Mintondot 2008.10.18 09:46 | 編集
>しっぽちゃん そんなアナタに古来から伝わるこの言葉を。
「どんぐりの背比べ」
Mintondot 2008.10.18 09:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
