FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
10.11

大部屋。

倉庫をアジトとするクランの盟主としては

アデン倉庫の壁紙デザインが、非常に気になるのですw


さて。


土曜日のクラハンは戦争がない週ということもあって、ドコの狩場も混んでいるであろうと予測し、比較的mobを確保しやすい狭間に行きました。70台狭間。
もうDVC、ケトラと並ぶホームグラウンドのひとつですw
ご存知のとおり狭間は大部屋小部屋があり、大部屋の方が美味しくもあり、狩もしやすくもあり。しかし部屋移動時にランダムで決定されるため、大部屋だけを回したりする場合はキャンセルしたり一度棄権したりしなければなりません。
しかし、この日はちょっと異常でした。

怒涛の大部屋4連続→3連続。
4連続大部屋を引き当てた最中、次の部屋が大部屋だったら時間的にパーフェクトとか話をしていたら、次の部屋が普段スキップする小部屋のマーター部屋だったのでそのままチャンスカード使用。
そうしたらまた大部屋が回ってきました。

1周終ってQKを挟み、2週目の2部屋目までがまた大部屋w
まあ、アレだけ引き当てってレイドに当たらなかったのは残念なのですが、A-DAI、ZELが出たり石がポロポロと落ちたりと、それなりに一喜一憂できる狩でした。

今度はレイドに当たるといいね~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/394-d9ff5a3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。