--
--.--



2008
10.08

うずまきぺんぎん、未来を追う!

わたしがじゃないですw

クラン所属のみらくちゃんが、みんなでお手伝いをしながらも根気よく3次転職クエを進め、
ついに700本ノックまで辿りつきました。

諸侯の参拝地にて激写。

その後インベントリ容量80%越で何度も叱られたり、真北と真南を素で間違えたりと、
相変わらずのみらく丸ッぷりを存分に発揮しつつ

その瞬間が!!!

なんというか、もうずっーーーーーと頑張っていたのが気になっていたので、
なんか自分のことのように嬉しくて、本当に泣けてきました。

みらくちゃん、おめでと~~~!!!!


この青いアイコンと未来を追い求める者の名を誇りにして欲しいと思います。

次はわたしか~~~・・・・

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/391-a8085abc
トラックバック
コメント
ホントにミンちゃんをはじめクランのみんなのおかげですっっ(T-T)
ありがとうございましたっっ(T-T)
長くしてれば3次になれるとも聞きましたが、、
長くしてても一人ではなれなかった自信はありますっっ!
(方向がわかってないんじゃね・・・)
てなわけで、、次は全力でお手伝いする側にっっo(゚ー゚*o)
みらくdot 2008.10.09 12:03 | 編集
>みらくちゃん 一生懸命頑張った結果がしっかりとついてきたということだと思います。よく頑張りましたw
いつかわたしの番が来たときは、そりゃもうお願いしますw
Mintondot 2008.10.10 00:26 | 編集
ご無沙汰してます。
みらく丸三次おめでとう。
近況
現在仕事が忙しいので来年まではインができそうにないかな。

ではでは

みんなお元気で
よんだdot 2008.10.10 17:49 | 編集
おめでとん!
あっしも先輩を目指し がんばりめっこ。
Nintonさんには負けられん!
めっこdot 2008.10.10 21:40 | 編集
みらくちん、3次職への転職★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…
3次転クエって面倒だもんね・・・本当、御苦労様でした♪v(^-'*)ピース♪
ユウキのサブのオクラも昨日の皆さんの助っ人のお陰で今日、無事、ドムクラへ転職することが出来ましたよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

って、よんださん~~~('-'*)ヒサビサナノラ♪ そっか、仕事が忙しいのかぁ・・・兎に角お早い復帰を待ってますからね~♪ 早く小さなバフ屋さんの復帰を楽しみにしておりますからw

次は盟主の3辞職の番だね!温泉クエにケトラクエにと、いろいろやることあるけど力を合わせて( ・-・)/\(・-・ )頑張ろ♪って、3次職だの・・・(^ー^;)

ユウキdot 2008.10.11 12:12 | 編集
>よんださん お久しぶり~ お忙しい中コメントありがとうございました。
復帰は気長にお待ちしています。お体に気を付けて頑張ってね~
Mintondot 2008.10.11 17:16 | 編集
>エッちゃん Nintonさんには負けないでくださいw
お互い上を目指して頑張りましょう~
Mintondot 2008.10.11 17:17 | 編集
>ユウキさん そろそろハロも75クエとかの準備とか始めたほうがいいのかな? バイウムの赤い布は10枚持ってるだどもw
Mintondot 2008.10.11 17:18 | 編集
ミンちゃん、エッちゃん、ユウキちん、、ありあとね(T-T)
ホントにクランのみんなのおかげでなんとかですっ(T-T)
ソロでがんがるには結構厳しかったから助かりまくりです><b
もうね、、あの狩る数と面倒くささ&時間の掛かりようは、、
NCもヤケで作ったクエだね・・・きっと・・・うん。。
よんださん> もぅ 「ぱょんだ」とか言わないから、、仕事がんがって戻ってきなよぉ~o(゚ー゚*o) だから「おだんごぱんだ」とかも言わないからぁ~


みらくdot 2008.10.12 00:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
