--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.06

カ(マ)エル。

先日から育てているアカデミーキャラはカマエル♂です。
実は初カマエル。このキャラを作成するまでカマエル村にすら行ったことがありませんでした。
なんか導入直後の初期村周辺はとんでもない数のケルティルがいたとかというのをどこかのブログで写真付で見ましたが、なかなか行き忘れていたというかなんというかw

というワケで、先日の日記にも登場していますが、

彼がそうです。ウィッタードと読みますが、クランメンバからはホワイティと呼ばれています。
ちなみに後ろの皿は初公開の支援ヒミツキャラ。威厳と伝統を併せ持った名前も、オータムナルでは「皿」で片付けられます。カナシスorz

そんな彼が普段愛用しているのは探検家の帽子ですが、先日へっきーとカマロカに入る前に

帽子全否定されましたw

その後は有爺介護支援用としてプロフに成長した「4代目ひらがな」を引き連れて36カマへ。

なんか何も出なかった記憶が・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/389-0fe94d33
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
