--
--.--

スポンサーサイト


2008
10.02

邪教の神殿。

バイタリティ回復のあいだに、カインサーバーに遊びに行ってきたのですが、
ギランをウロウロしていると、見付けてしまいましたこんなモノ!

えー、880M? 買う人いるのかな・・・

さて。

夜は紅茶王子に誘われて邪教控えの間に行ってきました。ハロでの参加は初めてかも。
PTに入ったらみらくちゃんがいました。どれだけドワ子好きなのかとw

ドレインが厄介な騎士にはトランスが入りましたが、攻撃はあんまり当たっていませんでした・・・

QK中にパシャリ。

修道院やカマロカもそうですが、やはり宗教関係の建築造詣には相当な趣がありますね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/387-b7e7492a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
