--
--.--



2008
09.27

DVC最奥へ。

先日から体験入会されているピノコちゃんの歓迎クラハンで、DVC心臓へ行ってきました。

奥はかなりリンクと消耗が激しく、ヒールとリンクカットに集中していたため、狩り中の写真は撮れませんでした・・・orz

なんとか結界の心臓に到着。
ピノコちゃんは初めて来たようで、満足してくれたかな、と思います。
中に入る猛者はいませんでしたが!!!

恒例の記念写真。※クリックで大きな写真
何枚か撮ったのですが、揃い率が一番高かったのがこの写真でした。
よりによってユウキさんフリーズ中w

来週はちょっとしたお知らせが出来るかな? と思います。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/385-900e2ddb
トラックバック
コメント
新入りですっ^^
初心臓部楽しかったですw
宜しくお願いしマース^^
ピノコちゃんdot 2008.09.28 14:01 | 編集
新入りですっ^^
初心臓部楽しかったですw
SSポーズ決められるように頑張りマース^^ って、何故このSS?ヽ(`□´)ノ
ユウキdot 2008.09.28 16:15 | 編集
>ピノちゃん ようこそw DVC心臓到達、満足してくれたようで、
企画者としては嬉しい限りです。
また今度行きましょう~
Mintondot 2008.09.28 23:23 | 編集
>ユウキさん SS、全部で3枚だったんだけど、
これ以外はみんなバラバラだったw
アナタだけが何もしていないように見えるけど、
そうじゃないって判ってるから(  ̄ー ̄)
Mintondot 2008.09.28 23:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
