--
--.--



2008
09.15

麻痺PT。

15日の祭日の夜に、その時いたメンバで、空いていた傲慢5F中央で乱獲。
ココのmobは範囲麻痺を使用してくるので、ピュリ持ちのハロッズの出番なのですが・・・

然したるダメージもないので、ピュリ解除せずに放置。
なかなかのポージングで麻痺る人もいたりw
結構な確立で麻痺に掛かる人と、そうでもない人の差が如実に出たりと、
なかなか面白いPTでありました。
あと、量産BOアクセとか出てましたね。

乱獲してもらったおかげで、ハロッズの経験値もだいぶ貯まりました。
もうすぐLv70です。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/383-67a56b8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
