--
--.--



2008
09.14

盆と正月。

アカデミーのふたりは、時間があるときにカマロカで頑張っています。

相変わらず26カマロカ。そろそろココも卒業です。


ちなみに、天井を見上げるとこんなカンジだったり。
綺麗ですよね~。修道院もそうですけど、リネってこういう宗教的な建築物の造詣が素晴らしいと思います。
もっと大きな絵で見たいという方は、直接カマロカに行けばいいと思うよ!!

その夜は、クランのみんなで久々に70台狭間へ。

不遇な少女に盆と正月が一気にやってきました。
みらくちゃん、おめでとう~~!!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/382-c9b3b739
トラックバック
コメント
不遇・・・ふ、、ぐぅ、、、
否定はしないっっo(゚ー゚*o)
みらくdot 2008.09.16 19:56 | 編集
>みらくちゃん ま、不遇さはわたしには敵わないけどねっっっ!
Mintondot 2008.09.16 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
