--
--.--



2008
09.11

ハマる人。

サブキャラ王国のオータムナルですから、クランに所属しているキャラでも、
一緒に狩りをしたことがないキャラもいるワケでして。
この日一緒になったランスロー氏も、そんな方でした。
ガイさんの影武者とか二番煎じとか言われつつも、しっかりとした火力お持っているので
ダンサグラ猫ビショでもDVC浅瀬で充分狩りが出来たりします。

そんな中。

奥に落ちたアデナを拾ってハマる人w
放置でもよかったのですが、流石に呪われて夢枕に立たれても気味が悪いので、
一旦帰還してもらい、有砂ちゃんの召還で再度合流することに。


偉大なる先輩がクラン内にいるので、その背中を見て成長していただければと思います。
あ、誰のサブキャラかは、本人の名誉のために伏せておきますw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/380-e67b7bec
トラックバック
コメント
名誉のためにね・・・♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・って、\( `ロ´)/こら~!!
久々に日記登場したと思ったら、こんな落ちですか・・・( ´ー`)フゥー..
放置じゃなくて、夢枕に立つことでしょう・・・きっと・・・フフフ
(ノ`0´)ノ~§呪 m(x
ラン助dot 2008.09.12 23:39 | 編集
>ランさん そそ、名誉のために伏せておきますw
ココの日記はクラメンのボケを晒す場所ですから(ぇ
ネタ班のユウk・・・げふんげふん
ランさんももっとネタを提供していいと思います!
Mintondot 2008.09.14 09:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
