--
--.--

スポンサーサイト


2008
09.06

合同クラハン in スタッカートの巣 with LONGINUS血盟

かねてから親交のあった紅茶王子ことceylanさん率いるLONGINUS血盟と、合同クラハンを行いました。
場所はスタッカートの巣。ガッツリ狩が出来る所を希望というウチの要望を聞き入れてくれての場所選びでした。
PTは3チームに分かれで組み、下は48から上は79までのメンバが揃いました。


ロンギのメンバーさん、何人かは一緒に遊んだこともあるのですが、ほとんどのメンバは初顔あわせであり、ほとんど野良に行かないウチのメンバも、わたしと有砂ちゃん以外はおそらく全員と初めてだったかと思います。

目標地点は最深部のレイド見学(討伐無し)だったのですが、いなかったのでそのままUターン。
帰り道に迷ったりしましたが、なんとか地表へたどり着きました。


外に出て記念撮影。

実質は1時間ちょっとの狩でしたが、ちょっと行きあたりばったりな部分もあったので、
今度はもっとしっかりとした計画を練っていければなあと思っています。
また遊びましょう~

昼間にミントンとヌワと有爺とで突撃したハイネス46カマロカ。

何とかギリギリ倒せました。
非ダメは微々たるモノですが、硬いのなんの・・・
ちなみにゴレは3回死んでましたw
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/378-e2e8be62
トラックバック
コメント
合同クラハンお疲れ様でした!!

お見合いみたいな感じになるかなと危惧していたんだけど
意外と違和感もなく馴染めたので安心しました。
これをきっかけに両クランの親交が深まればと期待しています。

次回は是非Minton嬢のらぶりーさをアピールして下さいな!!


セイロン・Ceylandot 2008.09.07 18:37 | 編集
>王子 お疲れさまでした~ 結構違和感なくやれたのかな? とも思います。ウチのクランメンバ、シャイなのが多いのでw
多分何回か一緒に遊べばっもっとハジケられると思うのですが。
コレをきっかけに親交を深めて行きたいと思います~

今度はゼヒわたしのラブリーさを全面に押し出します!!w 
Mintondot 2008.09.08 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
