--
--.--



2008
09.04

WEBポモナ。

WEBポモナをやってみました。
Mintonとあっさむのそれぞれのアカウントのポモナチケットと、
所持していたパールを全部つぎ込んで、それぞれ10回づつの計20回。
我ながら熱くなっていたのを、あとから気付きました・・・
マウスが壊れそうなので、わざわざ古いマウスに付け替えてやったところに
執念を感じさせますw

結果。

カエル帽子と


S-DAIーーーーーーーー!!!

あと、祝福されたC-DAIと、量産アダマンリング。残りジュース類。
カエル帽子は2個出ました。

で、そのカエル帽子ですが・・・

あまり可愛くない・・・

DAIの類は早速売りに。

こんな会話もw



そうそう。
夕焼け通りで露店を出していたら、テオンから、チア・ティントイのわっこさんがひょっこり遊びにきました。

公式イベントのレポートを読んでいて懐かしくなったのとか?
残念ながらこの日は皆さん出払っているようでした。
また遊びに来てくれるといいですね~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/377-a1927ad7
トラックバック
コメント
よく割れたね。。。。
つぎは張るのもですね
とある果実dot 2008.09.05 11:13 | 編集
当たる人には当たるのですね
散々な結果でした・・・

おいら、わっこさんに指名手配されてました
このあいだ、ティントイの夏公演があって、
見に行ったのでご挨拶に来てくれたそうです^^

オルマフムおすぎdot 2008.09.06 11:44 | 編集
>りんごさん マウス壊れるかと思いましたw タブブラウザでやるとイマイチだったので、普通のIE6だといいようですよ
Mintondot 2008.09.06 15:12 | 編集
>おすぎさん わっこさんに会えたようですね。
ザケンがあるから、きっとギラン港にいるよ、と言ったんですw
Mintondot 2008.09.06 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
