--
--.--



2008
08.30

プライド。

バウンティハンターはスポをするのが仕事。ともに戦う仲間の懐を少しでも潤すのも役目です。
クラハンで60台狭間に行きました。今回のスポ担当はガイさん。
デストバウ弓弓馬ヲクラシリの構成。途中でデストがDAに変わりました。

元々の目的は量産ダマ剣入手だったのですが・・・


スポイラーとしてのプライドを垣間見た気がしますw


さて。

狩をしていれば減るものがバイタリティ。
そういう時は他のキャラでもやって・・・と思うのは世の常。

満タンなバイタリティを求めて他鯖に来る方もいますw

なお、パルチアジトの放置量産防具ですが

こんなカンジですw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/376-72dd0c6d
トラックバック
コメント
ぶwww
激しすぎるなぁ
今度拾いに行こうかな
オルマフムおすぎdot 2008.08.31 19:47 | 編集
行って来た~
1枚しか拾えなかった~
MPKが業者を倒してました~
オルマフムおすぎdot 2008.09.01 07:01 | 編集
>おすぎさん わたしが行った時もMPKの人が業者倒してましたw
でもまた沸くのでウロウロしていたらそのウチいいモノ手に入ると思います。
武器とか落ちてるよw
Mintondot 2008.09.01 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
