--
--.--



2008
08.07

胞子の海を渡る。

ウサギイベント、皆様いかがでしたか?

わたしはいつものように人気のなさそうな場所を探してのんびりやりました。
総計500枚くらい・・・1回交換して6級だったので、残りすべて売りましたw
花火でまた搭乗ウルフ当たりました・・・前回のをまだ持ってるニナが・・・2匹orz

さて。
素材欲しさに荘園を絡めて、たまに1stを動かしています。

胞子の海は人があまりいないのと、適正なmobが多いのでいいデスね。
POTも出るし。

縦にあるうねりを超えたら

胞子のお嬢様がおりました。アブナイアブナイw
しかし謁見はずいぶんと久しぶりです。
今度討伐に参加しようかな。


おまけ。


こっちの(元)お嬢様にも謁見。

赤べこっぷりが大分板についてきました。今度討伐に参k(ry

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/368-f3f40279
トラックバック
コメント
わ、私を討伐するですって!
酷いわひどいわヒドイワ!
やっと61になったのに、また60に戻す気ね! ヽ(A`*)ノ≡ シンジランナーイ!!!

とまぁ、量産メアローブをゲットできてウハウハですが。
まだまだ赤ベコで行くわよ~
碧女dot 2008.08.08 15:15 | 編集
>みどりん なんか赤が似合うよね、みどりんはw 牛だからか?www
Mintondot 2008.08.08 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
