--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.02

あっさむ堂、野望を追い求める!

必要SPやその他もろもろの準備が整ったので、あっさむ堂のクランレベルを上げるべく、
皆でクエストをやってきました。
盟主にしか判らない、クエストの細かいストーリィを含めてレビューしたいと思います。

クエストはオーレンにいるこのオッサンから受けられます。

クエストに関係ないですが、着ている服はコンパウンドスケイルメイルなんですね・・・


えー、わたしを「血気盛ん」と見ている時点でこのオッサンも人を見る目がない、ということになるかと思うのですが、その辺いかがでしょうかw

とりあえず言われたとおりにマルティエンと話し・・・

卵を持って来ればいいのね。

ご存知の方もいるかと思いますが、DVで死んでいるドワーフの死体が関連NPCです。

ビリッツウォームはそれほど強くはありません。

あとは、ミストドレイクの卵、サンダーウォームの卵、ドレイクの卵ですが、

サンダーウォームとドレイクは普通のmobから出ます。
人がいないことをいいことに、あちこちから引いて乱獲しましたw

卵をマルティエンにわたし、再びオーレンへ。

次は猟師の村とな。

バルタザールに会うと、壊れた巨人の動力装置の修復用の設計図をもらえました。

なに確立25%てw 早速登録します。

今回一番時間が掛かるだろうと踏んでいた巨人での狩。

狩をしつつ、壊れた物を修復しています。
時間的には2バフくらいですべて揃いました。

さて、出たクエストアイテムをバルタザールにわたし、またオーレンへ。

今度はアデンへ行けと。

エリックロデマイはアデンの英雄の記念塔の所に立ってるので、判りやすいですね。
良く叩かれてますw

国立墓地前に魔女クリオはいます。

クリオに会って話を聞くと・・・

要約すると、国立墓地にいるグレイブガードを倒していると、クエストmobである
グレイブキーマスターが現れるので、それを倒して皇帝の鍵を6つ揃え、
インペリアルグレイブキーパーを倒す、という順番でやれ、だそうですw

国立墓地で狩をしている方も少なかったので、人がいない辺りを選んでmobを引き、
クエストアイテムを揃えます。
そしていよいよラスボスであるインペリアルグレイブキーパーと対決!

開幕スタンをした瞬間に、皆で飛ばされたりしたのですが、急いで元に戻って討伐成功。
ハッキリ言ってめちゃくちゃ弱かったのでした・・・HP9万というのはガセか( ´_ゝ`)

アデンに戻って、エリックロデマイに会います。

そしてココで初めて、うすうす感付いていたグスタフアテバルトの正体を知ります。

さあて、ではアテバルト討伐へ・・・

誰がアンタに渡すもんかいっ! というワケで、前日練習していたスタンをかましますw

笏はクリオの所に持って行きましょう。

暴君とか言われますが、この話の本当のENDはコレが望ましいと思います。
暴君・・・そうか・・・暴君かw

そして、血盟Lvアップに必要なアイテムを手に入れました。

みんなで記念撮影。
みんな、おつかれさまーーー!!

最後はギラン鍛冶屋にて無事Lv5にアップ。

あっさむ堂がオータムナルと肩を並べた瞬間でもあります。

長いクエストで、予定の時間もだいぶ押しましたが、最後までお付き合いしていただいたメンバに感謝!
そしてこれからもよろしくお願いします。

次はオータムナルのLv6が目標ですよ?
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/367-0496fc49
トラックバック
コメント
オメットストーカー[ 壁 ]_・) ジィィ。。。。(;゜ロ゜)ハッ殺気
SP貯めからいろいろご苦労あったと思いますが、本当、血盟レベル5へのアップ(〃^∇^)oお疲れさまぁー!でした♪
これからも和気藹々なクランでいられること、そして今後のクラン繁栄を願っております(`・ー・)bグッドラック♪ 
とたまには真面目にコメントしてみるのであった・・・おしまいおしまい
マサキdot 2008.08.03 15:26 | 編集
>マサキさん ココのブログって、頂いたコメントの最初の数文字が左のメニューに出るようになってるんだけど、最初見た時に、またどこかの不正ツールの紹介かと思ったw

何はともあれ、お疲れ様でした。今後ともよろしく~
あっさむdot 2008.08.03 16:50 | 編集
おめでとうございます^^
野望を追い求めおわっちゃったんですね
とりあえずクラブを作って血盟ポイントゲットかな?

オータムナルのレベあげもがんばってください^^
オルマフムおすぎdot 2008.08.04 07:44 | 編集
>おすぎさん ありがとうございます。おかげ様で無事に終りました。
次は名声貯めを頑張ります。
血盟クラブか・・・
Mintondot 2008.08.04 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
