--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
07.26

再びケトラへ。

溜め込んであったC-daiとD-daiが売れないので、ムシャクシャしてやりました。

今はちょっぴり後悔していますw

さて、本日のクラハンは久々にケトラへ。

いきなり量産エリージャンが出たり76石が3つも出たりしました。
なんだったんだw

そして締めは63カマロカへ。

こっちのドロップはドム頭コア、ドムホースコア、A-ZEL。
今日はイマイチでした。

そうそう。
新しく実装されたソーシャルアクション「誘惑」ですが。

身体全体で愛を表現するオーバーロードのヌワラエリヤさんwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/364-9646eba0
トラックバック
コメント
うちもバーサーカーを UP前に やったら+4にならず・・・・

やけになったらだめですねw
とある果実dot 2008.07.28 10:19 | 編集
>りんごさん そうね、やけになったらだめですね。
このあと残りのDAIがほとんど売れたので、なんという勿体無さと
後悔の念にかられたりw
Mintondot 2008.07.28 21:42 | 編集
( ´ー`)フゥー..なんちゃ~って!なんてやってるから燃えるんだよ♪
しかし、小馬鹿にしてるとか思えないソーシャルですの♪♪ 本当、緑人は・・・
っていうか、うちにもなんか現物ちょうだいよ! どうもクラハンの時って恩恵受けないんだよね・・・チッ!誰かうちと相性が悪い人がおるのか!(゚口゚;
ちなみにうちは昨日、エミナース弓を+4へしたのはナイショ・・・|_・) ジ-
アジャ子dot 2008.07.28 22:23 | 編集
>アジャ子さん OM♀はこの状態でひざをちょこんと軽く曲げたりするので、OM♂に比べれば全然可愛いと思うのですw
普段の狩でポロポロ現物出ている分をクラハンに回すべきですw
Mintondot 2008.07.29 00:04 | 編集
うーたん久しぶりにインしてOEしたら1日で+13まで行ったし?
Ms.MintonにうーたんのOE運を授けよう。
OEする前にうーたんのこと考えると良し。

OEするにあたって色んな験担ぎがあるけんど
うーたん的に深夜のギランとか早朝のギランとか?
ハイネスはダメ!

あと、すんごく久しぶりにインするとOEポイントが貯まってるってカルト的な感じwwwww
tr.horusdot 2008.07.30 13:27 | 編集
>ウーワちゃん なに+13てwww
OEする前に今度はうーたんのこと考えるwww
でも、ほるしーのおっちゃんのコト考えるとその場で砕けるかも?w
OEって普段やらないから験担ぎネタもないんだけど、
今度一度どこかにお参りしてからにしようかなあ?
Mintondot 2008.07.30 22:19 | 編集
あ、ほるしーのこと考えるとそっこうで壊れるし?
同じアカウントでもOE成功率が高いキャラが居ると確信してる!
ほるしーはまじやばい。

とりあえずスカラップジャマダルで我慢おしw
tr.horusdot 2008.07.31 22:18 | 編集
>おっちゃん OE成功率の高いキャラ・・・いるのだろうかorz
Mintondot 2008.08.01 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。