--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.24

新しい時代。

2ndスローン、楽しんでいますか?
色々な変更点がありすぎて、若干ついていけない感がありますが、そこはそれゆっくりと追いついて行きたいと思います。
まず、今回のアップデート最大の目玉でもある「バイタリティシステム」の恩恵を受けるべく、
先週土曜日の代休だった7/23の昼間に、同じく休みだった有砂ちゃん、よんださんとで
魔導のカタコムへ行ってきました。

バイタリティシステム・・・「V-System」と書くとなんかカッチョエエですなw
実はこの写真の前に狩をしていて、MAX状態ではないのですが、それでも通常の2.5倍の経験値が入ってくるので、数値的にはとんでもないことにw

自分なりの2ndスローンの恩恵はこのあとちょっとづつレポしていこうと思っています。


そうそう。

デスリターンズ血盟の方々がゴス鯖に来ていました。
ちゃんとGH!!!と挨拶したら、GH!!と返してくれました(GHはGoodHanraの略です)
なんでも近々行われる半裸祭に夕焼けのゲスト出演を要請しに来たとかなんとか・・・
このあと天気爺さまとお話されたようです。
なにやるのか楽しみ~w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/362-8a217c89
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
