--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.21

信託の島。

21日の祭日は、昨日と同じく午前10時から御影さん主催巨人レイドがあったので、
適性ギリギリのハロで参加して来ました。
久々のレイドでMTヒーラー参加。コレがやりたくてビショになったようなものですからw

狩った数は6体? ゴルゴロスが沸いていなかったので予定より1体少なかったはず。
最後のヘカトンはギリギリでした。。。MP尽きるし・・・またもやもっと精進しなければならなくなりましたw
結果的には22枠本とか偽りの生命の核22個とか出たので、分配が1M弱。美味しかったw

夕方、ガイさんがログインしてきて、お誘いを受けたので、初めて信託の島へ。

アルヒャさんの日記とかでしか見たことがなかったmobを狩ってきました。
とりあえずトランスは何とか入る! でも攻撃は当たらない!
まだまだわたしでは役不足な狩場でした・・・
なんか中央の高いところにある家も見学して来たのですが、何もなかった。。。

さて、明日から(日記を書いている時点で、もう今日からになってますが)新しいアップデートですね。
まず一番最初はランシアをTOWに替えたいと思います。
あとはミントンとハロッズの変身スキルかな~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/361-4a586894
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
