--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.20

日曜朝FVレイド。

普段は時間的に参加出来ない御影さんの主催レイドが日曜朝10時から行われるという情報を得たので、適正のニナで参加してきました。
FV→オーレン→異教徒の50代後半レイドです。

見たことはあっても狩るのは初めてなレイドばっかりで、なかなか新鮮でございました。
ああ、上の写真は何もしていないように思えますが、WizPTだったので一生懸命リチャしておりました。MPカツカツで秘薬結構飲んでました。。。

普段わたしは野良PTには行かないのですが、レイドは別。
行ける機会があったらレイドは行きたいと思っています。
でも、ザケンは拘束時間が長過ぎるので、最近は行き控えしております。。。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/360-f55d55fe
トラックバック
コメント
(゚口゚; また人がいないときに現物なんかでして!ヽ(`□´)ノ
美味しいときにはいつもいない罠かい・・・orz サムツルも・・・燃え・・・(;o;) アップデート後、速攻サムツルOEじゃ~♪
って、カタコムレイドってのもなんか面白そうですねw 
野良レイド、一度はいってみたいもんですの~(^ー^;)
アジャ子dot 2008.07.21 20:51 | 編集
>アジャ子さん 現物が出ない呪い~ サムツルが燃える呪い~
(ノ`0´)ノ~§呪 m(x
Mintondot 2008.07.22 00:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
