--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
07.12

オータムナル的TL考察。

物理PTをメインとするオータムナルのクラハンには、常にTLが存在します。
通常はそのクラハンの主催もしくはPTLが(つまり普段はわたしが)FAとTL役を指名するのですが、大体は短剣職か、いればグラ/タイラントになり、どちらのパターンにも収まらない場合は慣れている人を指名しています。
つまり、TL選定の基準としては「攻撃速度」を第1の目安にし、攻撃速度が速い人をTL指定するパターンが多いということです。
この方法はリラさん(アシェちん)がオータムナルに来た時から行っている方法で、オータムナルのクラハンにおける伝統のようなモノですw

さて、今日のクラハンは60台でDVC橋下のハウラ/パイタン地域に行ってきました。

構成は踊バサカトレパン馬主ヲクラビショ+馬と犬。
通常この構成ですと、ウチ的にはトレパンがTLになるのですが、中の方は普段トレパンでクラハンに来る方ではなく(というか、ユウキさんなのでバッファで来ることが多い)あまり慣れていない様子。
そして馬師である嬉留ちゃんも実は短剣使いとあって、じゃあふたり交互に試してみようという方向で橋下で乱獲開始。
パイタン一家は周りの他のmobを呼ぶ習性があり、気が付くと10体近くのmobがやってくることも。TLの勉強のし甲斐があったかと思いますw
慣れてくればどのmobから倒すのがいいか、というのが自然と判るようになるので、徐々に覚えていって欲しいと思います。

つかね・・・ビショでスリーパーやってると、TLやりたくなるのはわたしだけ?
TL楽しいと思うんだけどなー。

そうそう。
ハロッズのレベルがひとつ上がり、ついにMintonに追いついてしまいました・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/355-b4f337fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。