--
--.--



2008
07.08

久々に精錬。

日曜日に狭間に行きまして。

N61石とN67石なんぞが懐に転がり込んでまいりましたので。

N67石はCPアップとかMP回復量0.1アップとかだったので即外し、N61で再精錬した結果。
スキルは付きませんでしたが、まあまあ悪くないので、次に大きめの石が手に入るまではこのまま行こうかと思っています。

そうそう。
4周年記念プレゼントのキューブの結果。
カイン:細緑1、粗黄2、細青4、粗青5
リオナ:細緑1、粗黄2、細青4、粗青5
エリカ:粗白1、粗赤1、細緑1、細黄1、粗黄2、細青9、粗青9(2アカ分)
ゴス :粗緑1、細黄3、粗黄4、細青9、粗青7(2アカ分)
テオン:細緑2、粗黄1、細青2、粗青7
本鯖のゴスが一番良くないように見えるのはなぜだ( ^ω^;)
何かの偶然かそれとも何らかの前触れか、カインとリオナがまったく同じという珍しい結果に。
他の鯖は破片をギランで売りさばいて何かの資金にしたいと思います。
特にテオンは手持ちが10kもないのに、普通にギランにいるLv13HM子。TIに帰れん( ^ω^;)

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/354-81a50a78
トラックバック
コメント
るるる~らららららぁ~♪
次のアップデートでレベル40以下はGK代が無料になったよーな気がしますです~♪
爽やか好青年dot 2008.07.09 10:03 | 編集
あなたね~~~いろんな鯖にキャラ作りすぎですよ♪ 
鯖間で、お金の受け渡しとか出来ればいいんですけどね・・・
うちもキャスにドワッコがいた記憶が・・・(^ー^;)
ゴスのMintonさんも頑張って育てないとね~せっかくの精錬武器がもったいないよ![壁] _・)チラ
アジャ子dot 2008.07.09 20:53 | 編集
>有砂ちゃん 最初の歌が爽やかさを出しているかどうかはノーコメントとして、そうか、次のアップで帰れるようになるかも!w
Mintondot 2008.07.09 23:05 | 編集
>アジャ子さん まあ、わたしは5鯖分ですが、世の中には全鯖にキャラがイッパイいる人もいるわけでしてw
ゴスのMintonさんはバイタリティシステムの恩恵をたくさん受けながらの育成になりそうですw
Mintondot 2008.07.09 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
