--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008
07.05

傲慢の塔。

本日のクラハンは毎度の3Fであります。
今回は純バッファーさんがおりませんでしたので、ニナで代用。
あと、久々にSeleniaが動いたので、歌踊り完備というウチにとっては珍しい状況になりました。歌踊デス子トレパン馬ビショ、外部シリ。

そんなワケで、3Fにて乱獲。スタンさえなければねえ~。

体調はかなり回復しました。
お医者に行って点滴を打って体力と熱は回復したのですが、
診断の結果、風邪のウィルスがお腹に入ったようだとのことでした。
処方していただいた薬のおかげで、ようやく落ち着きを取り戻しました。
体重2kg減りましたん・・・
今年の風邪はどうもお腹に来る人が多いとお医者が言っておりましたので、
皆様もお気をつけくださいませ~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/352-6ac5d586
トラックバック
コメント
ぽりんきり~♪ぽりんきり~♪三角形の秘密はね♪
ぽりんきり~♪ぽりんきり~♪教えてあげないよ、ジャン♪
ということで、私のは風邪じゃないですがポンポターが少し復活中。
夏なので、暑い所→エアコンの効いた冷えた所とかに行くと、効果テキメン天罰テキメンですorz
会社のエアコンがお腹に響く今日この頃…
あ、狩りに行けないのは上記もあるけど、家庭内が忙しかったりします。
急遽離席になると申し訳ないので、しばしソロります。
皆との狩りは金曜日あたりの週末が可能になる予感です。

有砂dot 2008.07.07 10:18 | 編集
>有砂ちゃん さんかくけいのひみつ→かくのひみつけいさん
チーム-6℃よろしく、エアコンの温度調節は高めに設定しましょう。
リアル優先でがんばってくだされ~
Mintondot 2008.07.07 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。