--
--.--



2008
07.02

ギラン夕焼け通り。

わたしは常駐しているワケではないのですが(わたしから倉庫常駐を取ったら一体何が残ると言うのだ)、たまに露店で利用させていただいているゴス鯖の誇るギラン夕焼け通りの風景を。

静かな時は静か、賑わう時はわいわい賑わう、居心地のいい場所であります。

夕焼け通りはその名のとおり夕方がいいのですが、陽の高い昼間の時間帯で視線を下げると結構いいカンジの写真が撮れたりして、結構前からこういうアングルで写真撮ってたりします。
下の写真はC3の頃に撮ったものですが、我ながらギランの雰囲気が出ている、いいショットかと思っています。

※クリックすると大きな画像が出ます

ギランはドコの通りも雰囲気がいいよね。中世の都市っぽくてさ。
実際に存在するのならば行ってみたーい!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/350-dcccf176
トラックバック
コメント
ラインドありがとう~♪
いいねいいね やっぱり探検家帽子に合う気がする
今度立ち姿も拝みに行きますです
アルヒャdot 2008.07.03 07:05 | 編集
>アルヒャさん 個人的には帽子の色とラインドの色が
もうちょっと近ければとも思います。
あと、手足は見た目が重装備系なので軽装系の合いそうなのを探してみよう~
Mintondot 2008.07.03 23:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
