--
--.--

スポンサーサイト


2008
07.01

あっさむ堂若女将奮闘記。

来る次期アップデート「希望のグレシア」でB武器がマモンで等価交換が出来るようになるというので、ハロッズ用のTOWへの交換用として、安めのランシアを見つけたので買いました。

手元にあったDAIを3枚貼って+3に。実は一度使ってみたかった武器だったりします。

せっかくだからということで、久々にギランから出て遥か北へ、冬の迷宮までやってきました。

くま地帯が空いておりましたので、試し撃ち。

結構強いですね、+3B上位。

1時間ほど遊び、若干SPも貯まりました。

暇な時はこういうのもありだね~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/349-90875449
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
