--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.29

モンスターの陰謀を暴け!

4周年記念イベントのひとつが、グル村で行われるので行ってきました。

おっさんになってるのが陰謀ではありませんw
今回はオルマフムがmobを大量に引き連れてグル村を襲撃しに来るというシナリオ。
わたしたちプレイヤーは一介のグル村民に変装して待機する、ということになったので、
こんなネイティブな姿にw

いやしかし・・・

おっさんトレインwwwww

襲撃して来たmobは大したことがなかったのですが、やはりというか想像通りというか

バイウムも討伐(≧∇≦)b

討伐後はGMさんがバフを配っておりました。

ピュノンちゃんは変身バフも配ってましたw


エリカでのイベントも見て来ましたが、エリカでは

アンタラスが来ていました。

あと、

ウザンカ帰って来過ぎwwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/348-08e30924
トラックバック
コメント
実はこっそり、隠れキャラで初めの親父に変身させられるあたりまでイベント覗きにいってたのはナイショで(゜ o゜;A)
Mintonさんに初めの頃、へんなバフかかりませんでしたか?ww
ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪
アジャ子dot 2008.06.29 23:05 | 編集
>アジャ子さん かかってたかかってたw キスとレジ毒ともうひとつ何かw
イベントは結構重かったどす・・・
Mintondot 2008.06.30 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
