--
--.--



2008
06.26

神秘のキューブ。

4周年記念で配られている、神秘のキューブ。
ねずみイベントでキューブが出た時は、わたしは破片貧乏になりましたが、その悪夢再びw

今回は各サーバーにいる最高レベルキャラ(Lv10以上)にひとつ配られるというので、
わたしはカイン、リオナ、エリカ、ゴス、テオンの5つのサーバーに配られることになります。
そしてエリカとゴスは2アカ分なので、合計7個。
今回は全部のキューブを毎日開けています。

そんな同じことを、この人もやっていました。

毎度シンクロ率が高いというか、「行動パターンが同じというかw
わたしはリオナで細いグリーン出たもんねっ!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/345-89b934ca
トラックバック
コメント
自慢した翌日、青一色でした(;;

「奢れるなかれ」(==;
なるるんdot 2008.06.28 20:46 | 編集
>なるるさん わたしもあの後は青いのばっかりでした。
奢るなかれ(´・ω・`)
Mintondot 2008.06.29 09:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
