--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.18

桃の写真集。

次期アップデート「グレシア」が正式発表されましたね。
個人的にはCとかBとかの装備が格安で入手しやすくなるようなので非常に楽しみです。
オバロのヌワとかの育成もいいかもしれませんし、
パラディンのミントンの顔出し復帰もあるかもしれませんw

さて。

ポモナイベント、いかがだったでしょうか?
わたしはリアルで忙しい週だったためになかなか狩に出られず、今回は大きな桃ひとつ分もやることが出来なかったのですが、クラメンが大きな桃を持っていましたので割るのを手伝いました。

超良質も出たりして。
何が出たのかは失念しましたが、SSに残っていたログを見る限りでは相当ひどかったように思えます。誰のだったっけかな・・・

わたしのポモナ結果ですか?
小さいのからQヘイストポットが数個出たので良しとしますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/341-08b12b7f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
