--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.15

この週末は。

土曜のクラハンはDVCの橋下に行きました。

いつもは橋上からここのBOTをGMコールしているのですが、強化取り締まりのお陰か、
BOTがいませんでした。
本来あるべき姿っていいモノですなw
しかし土曜のこの時間に珍しくメンテ。マバンシュのギャグも痛恨のスルーです。


日曜日の昼間、紅茶王子に誘われて傲慢7Fに行きました。
ガリガリ君は当たり棒を地に埋めると茎が出て花が咲いてまたガリガリ君の実が生るのです。そして当たりは地に落ちてまた芽を出し、ハズレは地に落ちて養分となります。
工場ではそうやってガリガリ君を生産しているのです。。。という話をしていましたw


そして夜はガイさん、ユウキさんとトリオでアルゴス。
ユウキさん、結局ストから降りませんでした(表示バグでした)

さて、小さいポモナでも割るかな~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/340-051c1ac8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
