--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.13

全身小説家写真集。

2004年11月からオータムナルに参加していたリラさんが、6月9日を持ちましてリネージュ2を引退されました。



在籍年月約3年半という時間が長いのか短いのかはわたしには判りません。
ムードメーカーとして、また、プレイスキルなどのブレーンとして、話し相手として、
絶対的な「自分の立ち位置」を確立して持っていた方だと思います。

悲しいです。
去る物は追わず、MMOは一期一会ということは、みれあさんがクランを離れたときに
学んだことでもありますが、やっぱり仲間の引退は寂しいものです。

でも、悲しんでばかりもいられません。
いつかどこかでまた出会えることを信じて、オータムナルは今までどおり歩むと思います。

さて、そんなワケで、過去3年半におよぶリラさんの歴史を晒すべく、わたしの日記用SS約5000枚から厳選した写真集を作ってみました!

ポモナイベント? そんなものはそっちのけですw


リラさん(当時はホークアイのアシェちんだった)加入間もない頃。


エヴァの水中庭園で沈黙。


当時は別クランだったJANUSメンバと悪魔の島へ。よく行ってました。


クラハン後のおしゃべりタイム。確か牛乳とか配ってたようなw


旗がついた頃はDVCに行ってました。


みんなで露店。


リラさん誕生。


フリマdeディオンにクラハンとして参加した時の写真。


みんなでDVC。短剣職=TLという図式はこの頃に確立。


なるるさんを囲んでのおしゃべり。やっぱりギラン倉庫。


5000枚のSSの中でも、ベスト10にはいる、いい写真。


このジャンシャーヌから、呼び名が変になってきたかと。この子は「げんタン」


ハリツも結構行きました。文字が取れない図。


うーん、この花火は思い出せない・・・


傲慢上層でタゲられるヴィオちん。dとの合同クラハンの時の写真です。


この邪魔者たちめがwww


多分WEBのキャラ紹介の写真撮りなおし用。


スルーするべきボケに反応・・・不覚。


リラさんの最大のライバルはあっさむだと思っているのですが、いかがでしょう?


悪の組織女幹部。


すみっこイジイジ隊。


DVCで集団麻痺した時の写真。唯一のピュリ持ちも麻痺るw


雑談時の写真。こんな写真はイッパイありますw


花火。


うんたかたった~


ツッコミどころ満載のチャットログw


実は、りんごさんはリラさんを通じて紹介された方でした。


原子力エネルギーで動いています。


作詞家でもあります。策士の才能はなかったと思う。


ギランからオーク村まで歩いたときの、合流写真。


オータムナル御用達焼肉店「焼肉もりもり」


ブレスド一家。


ゴールデン眉毛。


アルゴスでガイさんと競演。


防具をちょくちょく替える方でもありました。これはDC重。


槍PT引き用のヘルス鈍器を手に入れた頃の写真。ドワに持たせると・・・


使途ピュリコース。確か3の倍数で馬鹿になって・・・


引退を決められたとき。


3年半の間ありがとう。一緒に遊べて楽しかった。またどこかで!!!( ゚∋゚)ノシシ
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/339-885d8776
トラックバック
コメント


カマエルプラス対応のもので自由に遊びまくり。
ハードとソフトが合わされた新たなタイプ。
簡単な使い方で、ノートパソコンでも使えます。
ホームページからチェックしてくださいね。
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

オーートマーウースドーットジェーピー

shooting stardot 2008.06.16 15:24 | 編集
オーートマーウースドー・・・って、必死過ぎw
ちょっと笑えましたのでコメ残しますが、
よい子のみんなは行っちゃダメだゾッ(リネの垢パス抜かれるという話)
Mintondot 2008.06.16 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
