--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.17

トランスフォーム。

いつもより少し早めの夕ご飯を食べ終わって、夕焼け通りにて放置露店してあった画面を見るとなにやらネタが転がっておりましたw

そーいえばこのふたりはこぞっていろんなネタを手に入れているのだったw

しばらく画面を回しながらコッソリ写真を撮っておりました。

顔でかすぎですがなwww

わたしは変身スキルをオニキスビーストとドゥームナイト、ピギーキャンディのブタしか持っていないので、ブタで参戦。

なんとなくエサ的な扱いにw
しばらく夕焼け通りやコロッブ広場が変身スキルによる動物園状態になっておりました。
ウサギやヘレティックもいたよ!

スキルが切れて集まりも解散、倉庫に戻ってお風呂に。
そしてお風呂から戻ってくると・・・

ここでも同じようなことをやっていましたw
咲羅ちゃんはドールブレーダー狙ってるだろうなと思っていましたので予感的中でしたが、
まさかウィさんまでもw


さて、夜は定期クラハン。今日の行き先は沈黙の修道院です。
集合場所はルウン側入り口ホール。

ここでもかいっ!!!

本当は図書館の上で天使一家を狩りたかったのですが、先客がいたのでさらに上へ。

ステンドグラス部屋ひとつ手前のココで、お説教を受けながらの狩になりました・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/332-04c40fa4
トラックバック
コメント
こっそりやろうと思ったのにw
しっかりバレたしw
有砂dot 2008.05.18 19:50 | 編集
>有砂ちゃん ご飯中にネタの匂いがしたのだ~w
Mintondot 2008.05.19 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
