--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.15

スプリングフェスティバル後夜祭 in テオン

先日のスプリングフェスティバルの後夜祭として、テオンの津軽城ですごいコント団のコントとティントイが踊るというので、テオンサーバー初日以来の現地キャラを動かして見に行ってきました。

ログインしたらTIだったのですが、ナニゲに多少の素材とお金があったので、ギラン観光クエでギランに向かい、素材を売って現金を作ってシュツまでGK飛び。
おそらくおすぎさんとポポちゃんは来るだろうと予測し、うどんで来るだろうから、じゃあ対抗して偽コットンシスターズでお出迎えw


すごいコント団はメンバーの都合で公演見あわせだったのですが、ティントイの踊りは見ることが出来ました。
もうね、春フェス2日分のダンスをひとつに繋げちゃうとか、それを3日でやってメンバーで合わせちゃうとか、どれだけプロなのかとw

公演はつつがなく進み、拍手喝采のうちに無事終了。
幻想の島で反省会? のようなことをやっているとのことだったので、挨拶がてらに見に行って

ちょっとお話して戻ってきました。

いやー、すっかりマクロダンスの熱が再燃してしまいましたので、新作ダンスマクロでも考えてみようかと思っていたりもします。

ああ、テオンのミントン(カタカナ)はLv13ヒューマンメイジでした。
アデプトのワンドだけはしっかり持っていたところがなんというかもうwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/330-a4c29c5a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
