--
--.--



2008
05.10

オータムナルvs傲慢の塔。

3Fのみですがw

今日のクラハンは、今ウチのメインヒーラーさんが休業中ということもあって、ハロのみでもヒール&リンクカットで狩場を回せる場所、ということで、傲慢3Fに行って来ました。
5Fが良かったんだけどね・・・変身刻印書が出るということで、塞がっておりました。

この狩場はもう手馴れたもので、ものすごいテンポで狩が進みます。
それなりに広いフロアですので枯れるということはありませんが、2~3リンクは当たり前、
4~5リンクでも皆慣れたものでまったく動じませんでした。
火力は相当なものだと思います。

で、その火力の一端を担っているこのお方の武器が。

ついにオーラを出すようになりました。
前に「もう貼りません」と言っていたのに、やっぱり貼ったんかい!w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/328-f4e13d8a
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.05.13 10:40 | 編集
>鍵の方 了解しました。あまり無理をせずに、マイペースでお願いします。。。って、いまさら言わなくても判ってるかw
Mintondot 2008.05.13 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
