--
--.--



2008
05.07

GW総括。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
わたしは、姉と甥と姪が遊びに来ていましたので、お相手をしながらのGWとなりました。

さて、そんな中でもリネ2。
開催されているキャッチTHEマウスイベントは、それなりにモノは出たというカンジです。

出会えていなかった大富豪さんにもようやく会えました。

結局集めたコインは1000枚ちょっとかと思います。
一応わたし2垢プレイヤーなのですが・・・どーも1回3本でおなかいっぱいになり、
2PC分こなすところまで気力が繋がらないのです。

で、その1000枚の交換結果。
神秘のキューブ4
シルバーサークレット1
祝帰還4
Dセット11
Cセット5
Bセット1
残りスクw


欲しかった銀冠が手に入ったのはよかったのですが、どーもそれ以外はパッとせず。
あ、休業中のクランメンバ用のQP弓もしっかりとゲットしてあります。

もちろん普通の狩にも出かけております。

ケトラーアウトポストで奇声雄たけびを上げるユウキさんの図w

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/327-1da569a6
トラックバック
コメント
ゴスでの成績です。

Aセットx1、Cセットx1、Dセットx11、QP弓x1
キューブx1、祝帰還x1、祝復活x1、バフスク18枚

いじょっ。

エリカでBセットx2、Cセットx3他もろもろ(・・

カンジンのリオナではA?B全くナシ(;;

てことで、A、Cセット、お安くしときまっせw
なるるんdot 2008.05.09 19:56 | 編集
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャジャ~ン♪ 久々に覗きにきたら、更新されてるされてる(^ー^;) 

なんかイベント運最近上がってきてません?こっちは、花火ネズミには遭遇できなかった・・・(;o;) とにかく、サークレット(σ゚∇゚)σ GETS!ゲッツおめでしたw 

さて、最後のSSは何ですかね?ww 奇声って・・・\( `ロ´)/こら~!! サークレット没収しますw


ユウキdot 2008.05.09 21:39 | 編集
>なるさん ゴスでAセット出たのか~ わたし出なかったのにw
寝かせておいてしばらくしてから売るのが吉、かと思いますw
わたし貼ると燃えるので買えませんw
Mintondot 2008.05.10 08:56 | 編集
>ユウキさん イベント運はもともとそれなりにあるんですってば!!w
わたしにないのはドロップ運とOE運なのです。
HMの勝利のポーズは奇声だと思うのですがw
Mintondot 2008.05.10 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
