--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.03

叙々苑に行ってきたYO

関東圏では高級焼肉店トップクラスとも言われます「叙々苑」に行って来ました。
10年来お付き合いのある友人たちとの、いわゆる定例オフ回。何の集まりなのかはヒミツw


これはハラミw


前半戦全景。中央はロース、カルビ、ハラミの塩ダレ、キムチ盛り合わせ、叙々苑サラダ。


金額が通常のファミリー焼肉店の5倍はしますので、焼く量もちょっとづつw

とにかくカルビが柔らかくて素晴らしかった! の一言に尽きます。
柔らかいのですが、口に入れた瞬間溶けて消えてしまうようなものではなく、ちゃんと肉を噛みしめて肉汁の旨みを味わえるところがGood!
そう毎回毎回行けるようなところではありませんが、話のネタや接待、デートの見栄として使う場合は、ぜひカルビだけは召し上がっていただきたい!

あー、会合の話のネタはケータイの機種の話だったりPSPのMHだったり昔の同人誌の話だったりニコ動画だったりと、多岐多様にわたっておりました。

機会のある方は是非、一度は足を運んでみるのがいいかと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/325-6ba039e9
トラックバック
コメント
むむ!
Ms.Mintonって最初からライス頼む子なのねw
むっふっふw うへへへあっはははははwww
tr.horusdot 2008.05.04 23:12 | 編集
>おっちゃん 焼肉の時って、どうしてもご飯が欲しくならない?
お酒があまり入らないので、その分食べるのかもしれない・・・
Mintondot 2008.05.05 10:29 | 編集
そうなんだよ!実はおっちゃんも白米頼みたいんだよwwwww
でもなんか素直に頼めなくてクッパとかビビンバとか頼んじゃうの。
そしてビールやらなんやらで腹がいっぱいになっちまって
ピュアに焼肉を味わえなかったような後悔に襲われるの・・・。

ストレートに白米を頼めるMs.Mintonに敬礼!
tr.horusdot 2008.05.06 23:11 | 編集
>おっちゃん ダメですな。美味しい物を食べに外食しているのに、自分が食べたいものを頼めないのはよくないですよ。
今から白米頼む精神力を実につける修行しる!(どんな
Mintondot 2008.05.07 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
