--
--.--



2008
04.29

GW前半戦。

世の中はゴールデンウィークに突入しましたね。もちろんわたしも休みが多めです。
空き時間がそれなりにあったので、リネもいつもよりちょっとだけ頑張りました。

あっさむ堂Lv5に向けてSPを稼ぐの図。
相棒はオータムナルの真の盟主ですが、まだLv38なので攻撃が当たったりすることは
皆無ですw


SPを稼ぐの図その2。よんださんとペア狩り。トルパは火力があるので、
多少のリンクでもまったく問題なし。


ヘンな名前のアカデミー員も増えました。
育つにつれて名前も変わるといいのですがw


2回目の邪教の神殿。前回と同じメンバさんですが、確かいいとのことだったと思うので
名前晒しでw 文句はセイロンさんにどぞw


mobの数が少ないのですが、それでも普通に2~3リンクは当たり前で、
それでもまったく揺るがないのは素晴らしいと思います。
ホンのちょっとスポも光ったよ!!

GW後半は、ねずみイベントですが、果たしでどうなるでしょうかね~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/324-065f3731
トラックバック
コメント
あぁwww
自分のBlogでも名前表示を自主規制したのにwww
爽やか好青年dot 2008.04.30 08:22 | 編集
>有砂ちゃん いあ、やっぱりここは晒しておかないとwww
Mintondot 2008.04.30 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
