--
--.--



2008
04.28

晴れた日は服を着替えて。

昨日の夜倉庫整理をしていたら、少し前に作り直したシルローブ上下が出てきました。
そういえば今結構な数の服を持っているなあと思い、自分的メモも含めて写真に撮ってみたので公開してみます。


現在のメイン装備であるマジェ重+ナイト盾。あっさむと共有しています。未強化品。


この日記を書いている時点でのMintonの街着、DC軽セット。ちゃんと解除済み。
この装備を整えた頃はまだA製作無敗伝説の頃でした・・・


今はあっさむの街着になっている、友人の証であるメアローブ。
靴はサラマンダ+3、手はドワチェン。
サラマンダ靴はOB時代から街着として愛用しているものです。


ハロッズのメイン装備でもあるタラムチュニセット。MintonでPTに行くときに持って行けば
スポMP確保にいいのではないかな~と思いつつ、まだ持って行ってません。


シルチュニ上下。手足はドワチェン手足を代用。シルはやっぱり後姿でしょ。クマー。
個人的には、下は軽装用の方が好きですね。


NINASのメイン装備でもあるアバローブセット。実は製作品だったりします。
レースのフリルは、ちょっとお気に入りのポイント。


ご存知ラインドレザーメイル。趣味装備の王道ですが、あんまり着ている人いませんね。
いつか「ラインドレザーといえばMinton」と言われるくらいになりたいものです。
スケルトンバックラーと、本当はアデプトのワンドがコーディネイト的に合いますよ。


これも趣味の一品のドワーヴンチェーンメイル。手がレアなのです。
これは着ている人が多いので、すぐに脱ぎましたw


カルミアンセット。もうお店で売ってるんですね・・・。たぬさんから買ったものです。
今はオバロのヌワラエリヤが着ています。


ドワ子の基本であるひよこもちゃんと持ってます。無駄にFullZel。
今は初心者バフが充実していますから、20台のスポドワに着せると素材集めが楽になります。


あんまり外には出していない、ブラストプレート+ミスリルスケイルゲートル。
手足は鎮魂と強化レザー靴を合わせています。
ミスリルスケイルゲートルは、あっさむが図を登録済み。コアはクロキアンファイターのドロップだよ~。


エルヴンミスリル上下+ブレイサー+強化レザー靴。
このコーディネイトはウチのクランのみらくちゃんお勧め。
実はヒューマンメイジにも似合う服です。


ホワイトチュニック+ダークホース。オータムナル初代盟主からの贈り物です。
上は樹莉ちゃんの製作? 下はみれあさん遭遇の連続ドロップの中の一品。
今はハロッズの街着になってます。みるさんも着てるネw


実は初代街着のデボセット。デニム風のホットパンツが結構お気に入り。
冬場は寒そうなので着ていませんw


この他に、誓いセットが重軽ローブと揃ってるのですが、Minton着られないものですからw
写真を撮りはぐったものに、礼服とうどんセットが!! しっかり忘れてましたw
礼服は1stミントンが着ています。
今のところあと欲しい服はドムと青のローブとドレイク軽、シル軽、DCローブです。
そろそろシル軽作ろうかしら・・・
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/323-c962415c
トラックバック
コメント
ホワイトチュニ+ダークホースはおいらもお気に入りでずーっと愛用してました
でも最近、どこの倉庫にいれたかわからなくなって探してます
おっかしいなぁ
オルマフムおすぎdot 2008.04.29 14:17 | 編集
>おすぎさん っ[貨物倉庫]
どーしても見つからないときは、GMコールすると探してくれますよ。
ちゃんとGMコールの内訳にアイテム探しの項目があります。
Mintondot 2008.04.29 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
