--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.26

DVCに夢のアレを求めて。

4/26のクラハンはDVCでドールブレーダーの刻印書が出るという情報を得て、DVC橋を越えたあたりで狩をすることにしました。
何度か行っている狩場で、レベル的にも大体適正ではないだろうかという場所です。
今日のスタートメンバーはDA、踊り、バウ、グラ、スミス、ヲクラ、エルダ、ビショの8人。
橋まで無難にたどりつき、1バフやったところでクランメンバーがひとりログインしてきたので、一度迎えに合流するためにリコで街に戻り、再びDVC入り口へ。

再び橋へ。
で、ここで毎度のお約束w
DVC橋にいろんなアイテムはアデナがばら撒かれていたのですが、それを拾おうとしていたパルさんがまず橋の淵にはまり、半分落ちました。
それをタゲって追いかけていたユウキさんが完全に橋下に落下。
結局全員で橋下に降り、そこからまた戻ってくるというマラソン大会にw

そんなこんなで、ようやく狩開始。

目標のmobはブラッディガーディアンですが、全リンクなので来るもの拒まず殲滅しますw

DVC橋にはこんな帰還花の跡が残っていました。

バグ?

そして最後はいつもと同じく、大リンクを引き起こした上でのリコ逃げ。
スタンあまり掛かっていなかったのに、ヒールやトランスが妨害されまくりでした・・・
いつかリベンジを。


あ。ドールブレーダー変身刻印書は、やっぱり出ませんでした。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/322-1e069c11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
