--
--.--



2008
04.12

オータムナル4周年!

オータムナル血盟がオープンベータ時代の4月にグルーディン村の倉庫にて創設されてから、早4年が経ちました。
過去を振り返るといろいろなことがありましたが、ここまで続けられたのも、ひとえにクラン員のみんな、支えてくれた友人たち、友好クランの皆様のおかげだと思っています。
どうもありがとう。そしてこれからもオータムナルをよろしくお願いします。

ささやかなお礼に、オータムナルの新アイドルのブロマイドを下にw



そんなこんなで、4/12は4周年記念イベントを幻想の島でおこないました。
チームを二手に分け、事前に相手チームが隠したアイテムを指定量探し当てる速さを競うチーム戦および、その量の個人成績も競うゲーム。

事前に用意したその指定アイテムは、荘園で使用するブルーコーダの実、レッドコーダの実でした。
ちょうどシンガーがふたりいたので、りんごさん率いるレッドチーム、ハクトさん率いるブルーチームに分かれてもらいました。
実は赤い実のりんご、万年推薦耐性の青をキーワードに赤青を分けたのはナイショだ!

最初の10分間で、赤チームはブルーコーダを、青チームはレッドコーダを島内にばら撒きに行きます。1チーム50個ですから、ひとり頭大体10個くらいの計算になりました。

買取はMintonがブルーコーダ、あっさむがレッドコーダを担当。

事前に買い取り場所はここで、という発表はしなかったのですが、すぐに見つかってしまいましたw

そしてようやく本番モードの探索開始。

いつものように、こういう姑息な煽りも出ますw

蒔いた個数はそれぞれ50個づつでしたが、島内に他にも人がいて拾われてしまう可能性もありましたので、買取個数は30個にしました。
その結果、30対19でりんごさん率いるレッドチームの勝利となりました。
個人賞も、りんごさんが13個で1位を獲得。
残念ながら敗れてしまったブルーチームのハクトさんには・・・

タイツシャツパンツを着て、ステージで歌っていただきましたw

最後に、みんなでステージ上で写真を撮り・・・

花火を打ち上げて終了。


さて。

わたしたちを取り巻く環境は、さまざまな方向からの影響でその都度変わります。
それはアップデートだったり人間関係だったり経済的理由だったり、考えられることはたくさんあるかもしれません。
ただ、今わたしが言えることは、オータムナルはこのままずっと変わらずのスタンスを取りつづけること、ということです。
楽しくみんなでワイワイ遊びたい!
オータムナルの理念である「井戸端会議」、今後も続けたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/319-210e65f2
トラックバック
コメント
祝!オータムナル設立4周年突破! ( ゜口゜)オメデトーー!!
そして、その瞬間に立ち会えた事を大変光栄に感じてます♪ v(゚∇^*)
また、これからのクラン繁栄と皆さんのご多幸を祈りつつ、
今後とも[壁]・▽・)ノ よろしくお願いします♪


ハクトdot 2008.04.13 16:38 | 編集
4周年、おつかれさまー
次は血盟レベルあげかー

キャラ整理しよう。
あ、眠豚でいいかな?_?
眠豚dot 2008.04.13 19:59 | 編集
4周年おめでとうございます

続々と知り合いが引退しているなか、
OBからの人が楽しんで残っているのは嬉しいです
おいらもブランク有りだけどOB世代ですよ~
今後とも楽しんでいきましょう(^o^)/
オルマフムおすぎdot 2008.04.13 21:38 | 編集
なんだかんだで4年も経つんだね~o(゚ー゚*o)
ずっとクランを継続して運営、お疲れ様ぁ~!
これからもよろしくですヽ(*゜▽゜*)ノ
ただぼぉ~っと休憩してる間に・・・気が抜けないぃ・・・

みらくdot 2008.04.13 23:28 | 編集
>ハクトさん 血盟のモットーは「井戸端会議」であり、「その瞬間瞬間を楽しく」です。これからも「盛り上げ役」のひとりとして頑張ってください。
今後ともよろしく(≧∇≦)b
Mintondot 2008.04.14 20:54 | 編集
>有砂ちゃん だからそのキャラやめ(ry
お疲れ様でした。次は血盟レベル6か、あっさむ堂レベル5かな?
その偽者2号はとっとと消しなさいw
Mintondot 2008.04.14 20:56 | 編集
>おすぎさん お祝いありがとうございます。
結局のところ、長く残っているのは、ウチみたいに周りと張り合わないでのんびりと遊ぶスタンスのところなのかもしれませんね。
今後ともよろしくお願いします(≧∇≦)b
Mintondot 2008.04.14 20:58 | 編集
>みらくちゃん 4年経ちましたね。ウチが最初に他のクランと接したのもみらくちゃん絡みだったし、丸々4年縁がありっぱなしですね。
今後ともその関係続けてください。
えー、ブロガーに隙を見せないことですw
Mintondot 2008.04.14 21:00 | 編集
4周年おめでとうございます。

紅鯨dot 2008.04.15 12:39 | 編集
>紅さん お祝いどうもありがとう~ これからもよろしくお願いします。
Mintondot 2008.04.15 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
