--
--.--

スポンサーサイト


2008
04.06

この土日は。

土曜日の昼間は仕事でしたので、帰宅してご飯を食べたらクラハンの時間でした。

土曜のクラハンはアルゴスに行きました。天使浅瀬。

日曜の朝に起きて、倉庫整理のためにログイン。
ナニゲにコアとか揃ってるなあと思い立ち、特に何の目的もなく、アレをw

欲がなくてもダメでした><。

損失補てんをすべく、久々に日曜昼ザケンに参加。

今日はリネ時間3時になってもザケンが来ないようで、タンクPTが起こしに行くまで坂待機でした。

討伐中はLAPTが飛ばされまくっていたので、なかなかLAタイミングが図りづらかったようです。
あ、わたしが所属した3F駆除南東部屋にも、ザケンが来ていました。
そしてようやく討伐成功。

注目すべきはドロップのしょぼさではなく、わたしがmobに与えたダメージの大きさね!

なお、分配は人数が多かったこともあったので2.9M。
ま、分配の多い少ないではなく、参加出来る出来ないレベルなので、日曜昼ザケンがあればなるべく行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/317-9a9f45fe
トラックバック
コメント
失敗おめ^-^
ネタ武器(スターバスター)購入を掲示板に書いたけど、反応無し orz
迷宮レイドがイベ板であったら参加するしかないのかも。
有砂dot 2008.04.07 12:42 | 編集
>有砂ちゃん スタバは現段階での最高級趣味装備なので、もちろんわたしも欲しいのですが、値段が80Mとかなので・・・
Mintondot 2008.04.08 00:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
