--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.29

オータムナル、次元の狭間で勝利する!

カマエル+、皆さんお楽しみでしょうか。
いくつか変更点がありましたが、わたしに影響があるとすれば、放牧地のテイムバフが2分になってしまった点でしょうか。
カマエル+始まってから、ギランの外に出ていないので体感はしていないのですがw
そんな中。

新らしもの好きの方が、新型アガシオンをゲットしていました。
ちょっと欲しいかな~と思ったり思わなかったり・・・

さて。
土曜日のクラハンはリアル都合で人数が少なかった状態だったので60台狭間に行ってみることにしました。
DA+バサカ+WL+猫師+馬主+ヲクラ+シリ+ビショの組み合わせに、カイとボクサー、BMWが加わった豪華絢爛な構成。なんとスポおらずw
部屋は比較的大部屋が当たったので、ビショ+シリの2PCで参加したわたしも回しやすかったのですが、大部屋連発時からなんとなく予感していたものが的中しまして。

引いてしまいました、レイド部屋w
なんだかんだ言いながら適性レベルのメンバは集まっていますし、猫馬犬という火力もありますので、チャレンジしてみることになり、攻撃開始。
この時点で歌踊りがいなかったことについて、誰も突っ込みませんでした。慣れかwww

わたしはタンクをずっとタゲっていてヒールしかしていませんでしたし、連れていたシリエルもタンクとハロへのリチャを組んだマクロを押していただけですので、アナカゼルのHPがどのくらいのペースで減っていたのかはまったく見ていません。
ただ、多分普通の方法ではヒールMPはもたなかったような気がします。
ヲクラのCOLもありましたし、召還の方のヒール補助もありました。タンク自身も相当な量の回復剤を飲んでもらいました。
そしてようやく。

ものすごい量の経験値とSP、唖然とするほどしょぼいドロップ品を残して、アナカゼルは朽ちていきました。
ウチが単独でレイド討伐に成功したのは、シルーに続いて2体目。久々ですね。
今回は60台でしたが、今度は態勢をしっかりと整えて、70台レイドにチャレンジしたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/315-9bebd6d9
トラックバック
コメント
こういうときのタンクって何よりもカッコイイよね。
この日記読んでちと熱くなりましたw
tr.horusdot 2008.03.30 11:49 | 編集
また、こっそり激写してる!(゚口゚; ちゃんとモデル料払ってよね♪
ってことはさておき、今回のクラハンは燃えましたね~♪♪
本当、タンクさんがいるとこんなことが出来るとは、ちょっと感動でしたw
また、いつか挑戦してみたいものですねv(^-'*)ピース♪
ユウキdot 2008.03.30 18:35 | 編集
>おっちゃん レイドの花形はやっぱりタンクだよね。しっかりしたタンクは何よりも安心感がもらえるので、頼もしいものです。
Mintondot 2008.03.30 20:30 | 編集
>ユウキさん モデル料・・・3アデナくらいで充分だね!
何はともあれ、狭間レイドお疲れ様でした。みんなでもぎ取った勝利、そう言えると思います。いや~、今回熱くなりましたなw
Mintondot 2008.03.30 20:32 | 編集
んま!レイド倒しただなんて!
わ、私のカマ砲があればもっと楽だったはずですわ!!

ということで、私はしばらく旅にでますわ!
おなごりおしいけど、アカデミーからさよならしておきますわ!
けど、安心してね!
私のプレミアムウルトラゴールデンデリシャスハニーを7日後に有姉から紹介するから(ハート

でわ、ですわぁぁ~ん(ハート×3
Nintondot 2008.03.31 14:48 | 編集
>Ninton そのウルトラなんとかっていうハニーは
まさかケインじゃないでしょうねwww
Mintondot 2008.03.31 23:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
