--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.21

メイド喫茶「焼肉もりもり」

皆さんネクター出ていますか? わたしは出ていません!
最初は40になったばかりのWizで人の(誰も)いない庭園1Fでガスガス燃やしていたのですが、Lv40→41になるまでに20個しか出なかったのでそこで諦めましたw

なので、先週の土曜番の代休に当てた今日、放牧地で日常に戻りました。
そうしたら・・・

日常には戻っていなかったようです。この日、なんと2枚もDC頭図が出ました。
最近の狙いはDC頭図1択で、ゴールデン牛は、物理は1倍で狩ってしまいます。
光ればQレザー出ますしね。鳥は魔法2倍でピュリ狙い。鳥物理はやっぱり1倍です。

さて、そんなこんなで夕方から久々に夕焼け通りで放置露店をしていたら、
チャットのログに残っていました。

オータムナル御用達、焼肉もりもりはメイド喫茶になったようですwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/312-089f4ea5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
