--
--.--



2008
03.15

初めての使徒のネクロポリス。

今週のクラハンは、りんごさんのクラハン初主催ということで、
使徒のネクロポリスにいってきました。
わたしも中に入るのは初めてです。


9人中5人がドワ(内ひとりはダンサー職)ですが、火力は充分です。


寝かされたりするのもご愛嬌。


トリプルハンマークラッシュ?


先の予定を休憩中にちょこっとだけ説明。
パルさんはスイープされる予定ですw

さて。
いつものことではありますが、ヴィオちんが突然シャウトでヘンなことを叫び始めました。
今回は「バフ残り時間が3の倍数の時にヘンなことをする」というもの。
ソレを聞いていた他のプレイヤーさん何人かに期待されてしまったため、彼女の取った行動は・・・

自爆www

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/311-09efc6cd
トラックバック
コメント
世界のviotonさん、凄いなぁ
次は就職に有利なポーズとかやってほしいですね
オルマフムおすぎdot 2008.03.17 00:23 | 編集
>おすぎさん 就職に有利なポーズのリクエスト、
本人に伝えておきますwww
Mintondot 2008.03.17 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
