--
--.--



2008
03.08

写真が。

日記をつけるのに必須なゲーム中の写真ですが、どーも最近ボタンを押しても撮れていないことがあったりします。
元々シャッターチャンスは逃しまくりな方なのですが、今日は何故かほとんど撮れていなかったり。

この日のクラハンは空いていた修道院図書館でやっていたのですが、撮れたのは休憩時間のこの1枚のみ。
Systemフォルダ内にそんなに画像データはないし、ゲーム以外のところではちゃんとキーボード動いているし。
なんだろうね。


でも、クラハン後のお約束の嬉留ちゃんのこーいう姿はしっかり撮れていましたw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/308-642af5c9
トラックバック
コメント
うちも撮れてない事がある気がします
てっきり押し間違えなんだとばかり思っていたけど、
新たな不具合なのかもしれませんね

こんど何枚撮ったかメモしておかなくては
オルマフムおすぎdot 2008.03.10 20:04 | 編集
>おすぎさん 撮ったのに撮れていないの大半は押し間違えや押せてないなどのミスなんですが、今度はちゃんとログに残っているか確認したほうがいいかもですね。
Mintondot 2008.03.10 21:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
