--
--.--

スポンサーサイト


2008
03.01

第5回 ドワレイド in ゴースティン

待ちに待ったイベントの日がやってまいりました。

第5回ドワーフレイド!
主催は前回と同じくエーヴァさん。ほぼ1年ぶりの開催だそうです。
もちろんわたしも参加して来ました。


ええ、ドワーフレイドですよ!?

今回の討伐対象はギラン南4体+シーレンのデカルビア+火炎のイポ子。
まずはギラン南のロクネスから。

ロクネスっていつの間にかこんな姿に変わっていました。知らなかった・・・


討伐成功したら、みんなで花火を打ち上げるのがドワレイド!


次はセシャーク。お出迎えのAAが素敵ですね。
※画像をクリックすると大きい画像が出ます。


もうね、自分がどこにいるのか、敵がどこにいるのかもまったく判りません!
これもドワレイドの特徴ですねw


次はソベック。
参加者のほとんどがドワですので、その身長差はなんと言うかもうあきれるしかありませんw


でも倒す^-^v


ギラン南最後はアシャ子。アジャ子ではありませんw
このレイドは範囲麻痺を使ってきまして、あちこちで麻痺に掛かっていました。
チャットがmmmmmmmで埋まりますw

無事にギラン南が終わり、次はシーレンのデカ子ですが、写真が撮れていませんでしたorz

最後は火炎のイポ子。

これぞまさしくドワレイドという写真が撮れていましたw
このレイドではようやくタテ指という現物もドロップ。

予定の討伐も終わって、アデン大聖堂前で記念の集合写真を撮りました。

※クリックで大きい画像がでます。

久々のドワレイドでしたが、参加された皆さんは楽しめたでしょうか?

お疲れ様でした! 
次回はGW頃とのことですYO
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/306-7024883b
トラックバック
コメント
いいなぁ、行きたかったなぁ
いまからGWが楽しみです
オルマフムおすぎdot 2008.03.02 16:33 | 編集
>おすぎさん ドワレイド、今度は参加してください。今からネタを仕込んでおくのだ!
Mintondot 2008.03.03 20:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
