--
--.--

スポンサーサイト


2008
02.29

初めての邪教。

現在のわたしのレベルは66です。
通常、ドワーフとして一般PTに参加出来る狩場といえば、DVCとか狭間とか、フィールドではペアなどで放牧地だったり、槍であればネクカタや過去戦あたりになるかと思います。

先日、ずいぶん昔からの友人であるドレッドノートさんにお誘いいただいて、邪教の神殿なる場所に行って来ました。
クエを受けないと入り口で瞬殺されてしまいますので、通常はLv73から・・・一般的にはLv74からと言われている狩場です。

そのドレッドさんには、以前から何度もお誘いいただいているのですが、平日は1時間もログイン出来ないこともありますし、クランメンバが暇そうにしているのであれば優先してあげたいし・・・ということもありまして、なかなかお誘いにお答えする機会がありませんでしたが、今回はクランメンバの「いい機会だから行って来なさい」の後押しもありましたのでお誘いについて行ってみました。

構成はそのドレッドさん、スペダンさん、カディさん、ヲクラさん、そしてバウ(わたし)
以前ハロで突撃して即死した入り口はカディさんのセレ盾で無事通過、初めて中に足を踏み入れました。

そして、先に来ていた他のメンバーさん(みんなお友達だそうです)とも合流し、小部屋で狩を開始。
よく街中に落ちている控えの間の鍵というのは、ここで使うのかと初めて知りましたw


※お名前掲載許可をもらいはぐったので伏せておきます(わたしの日記は通常晒しry)
当然スポなんて2割も入りませんでしたが、なんか激しい狩で、1週間分のmobを2時間くらいで狩ってしまった気がしますw
経験値もアデナもすごく・・・まあ、いかにも寄生だったワケですが、堂々と乗り込めるレベルに早くなって、クランのみんなで来れればいいね~とも思いました。

お誘いありがとうございました!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/305-1ece6c7b
トラックバック
コメント
お疲れ様でした^^v

邪教は貸しきり状態で、否応無しに沸いてくるんで集中してやるには
いい狩場ですね。
後日談ですが、大変安定した狩りができて、他のメンバもみんとんの事
を褒めてました!

また絡みましょう!!

セイロンdot 2008.03.03 11:21 | 編集
>Ceylanさん お誘いありがとうございました。ガッツリ狩をするという点では最適な場所ですね。みなぎるにはいいかと思います。
また今度お誘いください~
Mintondot 2008.03.03 21:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
