--
--.--



2008
02.23

盟主惨殺事件!

土曜の定期クラハンはガイさん主催で帝国の墓地に行ってきました。
久々にメインのドワでの参加。
ちょうどアブラクシオンが沸く場所が一部屋空いていたので、そこで引き狩り。


わたしから見ると真っ赤なmobですが、多少のリンクでも特に問題なく処理できたり

経験値もおいしいですね、ここ。スポはあんまり入りませんがorz

パルさんのSOMに精錬スキルがついたようで。

麻痺らされた人もいますw


さて。

事件は時間前の集合時に起こりました。
突然ひとりのクランメンバが盟主に襲い掛かり、コレを惨殺。

あたりは血の海と化しました。
犯人は・・・

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/303-63de9853
トラックバック
コメント
(゚口゚; って、血で過ぎでしょ~~がぁ~~~w ちっちゃいくせに♪
(゚口゚; でも、これで悪い血出きったから、これからきっといいことあるよw

PS:精錬のオプション付ける方法って、何か裏技ないの~~w 
   教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~!盟主
アジャ子dot 2008.02.24 16:18 | 編集
横の骸骨がかわいいですね
血の海がでっかい人の形に見える
オルマフムおすぎdot 2008.02.25 07:30 | 編集
犯人はFDした骸骨だな
tr.horusdot 2008.02.25 10:22 | 編集
>アジャ子さん この血の量がパルさ・・・犯人の残虐さを物語っているのです。
つか、悪い血って何さ!ヽ(`
Mintondot 2008.02.25 21:09 | 編集
>おすぎさん ちょっと! 可愛いのは骸骨じゃなくてわたしじゃないの?!
Mintondot 2008.02.25 21:10 | 編集
>おっちゃん その骸骨はFDしてるわけじゃないと思うんだ、うんw

Mintondot 2008.02.25 21:17 | 編集
犯人は必ず犯行現場にもどry・・・
さぁみんなで真犯人探しだ!マテw
パルスウェットdot 2008.02.25 21:31 | 編集
>パルさん よし、現場に戻ったついでに、
奥までソロで特攻お願いします(  ̄ー ̄)人i~
Mintondot 2008.02.26 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
