--
--.--



2008
02.21

Mintonさん vs ヘンなネコ 死闘の記録。

ハートイベントいかがでしたか?
今回のイベントもわたしはマイペースで狩をして、少しですがセットを揃えることが出来ました。
なので、前回の時に決着がつかなかったあのネコに再度戦いを挑みます。

実は13連続アイコという記録を持っていたりしますw

ですが今回は・・・

連勝すらままならない状態で・・・


今回、体感では同じ手の3連続は通じないような気がしました。

この戦いはまた次回に預けておきますっ!


※おまけ
人の露店を邪魔するユウキさんを晒すの図。

ダンス途中のみっともないガニマタの瞬間を激写^-^v

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/302-77efa4d9
トラックバック
コメント
( ´ー`)フゥー...やだなぁ~ こんな写真掲載したら、うちのファンが黙ってないよ!!!(σ`
ユウキdot 2008.02.23 09:21 | 編集
(゚∈゚ )=( ゚∋゚) (゚⊇゚)ファン?
そのA-DAIはMintonさんのじゃんけん強化費として没収しますw 
Mintondot 2008.02.23 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
